ご結婚おめでとうございます/オーダーマトリョーシカ

ご無沙汰しております、けろりです(^O^)
妙に暑くなったりアホみたいに寒くなったりとなかなかハードな秋ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。そのへんに台風もいるみたいですね。…気をつけよう!

さて夏の話にはなるのですが、お友だちからオーダーを頂戴いたしまして結婚式に飾るマトリョーシカを製作いたしました。
かれこれ2年以上マトリョーシカの絵付けなんぞやっていなかったのですが、なんとか作り終えましたのでこちらでご紹介しておきます。

こちらがそのお写真です。

プロが撮ったきれいなお写真!なかなかいいものに見えますでしょう?オホホ(^O^)受付に飾ってくれるんだろうな〜と思っていたのですがまさかの高砂。恐縮です。新婦マトリのお花のデザインは飾ってあるお花になんとな〜く寄せています。かわええでしょ?ね?ん?オーダー主に100回くらい作り直しをさせられた部分です(^O^)……うっそでーす(^O^)!

受付にもいたようです。イチャついてますね(^O^)いいのよ、結婚式だし。

来賓の方々へのおみやげにもシールを作って貼ってくれたらしいです(^O^)まあるいシールかわいいですね。

こちらは絵付け途中の写真です。顔を描いていくのはバランスがおかしくなったら「オシマイ」なので結構緊張するのですが、お花を描いたりする作業は気楽にやれるので大好きです。

おしりらへんには名前も入れております。今回はお二人に合ったキリリっとした感じのフォントにしてゴールドでゴージャスにキメました。もう少しで完成だ〜!と思いながら名入れするのでこの作業も結構好きです。

マトリョーシカは8体組の白木を使いました。こんなにデッカくて数の多いマトリョーシカの絵付けは初めてだったのですが、どいつもこいつも100点満点かわいく仕上がったと思います。そうだろ?一番でっかいのが新婦っていうのがまたいいですよね〜(^O^)ソーキュート

マトリョーシカのご紹介はこんなところです。今回はスーパー人気作家のけろりにオーダーを下さいまして誠に誠にありありがとうございました。お二人の末永〜い幸せを心より願っております(^O^)(^O^)我々もいろいろますますいろいろがんばりまーす!よろ〜

コメント…