こんにちは!GWもとうとう終わりですね。みなさま楽しくすごせましたか(‘ω’)?よーく晴れた日が多かったので、けろりは家の片付けをもりもりやりました。とてもよい気分です!これで製作もはかどります!へへへ。ではちょっと最近の製作の感じをお伝えします。

シュシュ

これが何かわかるでしょうか。そう、おなごの必須アイテムシュシュです…ごみじゃないですよ?なんで急に作ったのかは自分でもよくわかりません。衝動的ですね!実物は結構かわいいですしちょっと夏っぽい質感でオススメです。

OBKバッジ2

そして次はOBK(おばけ)のバッヂです。名前は丸がオリバ、三角がバーソロミュー、四角がケビンといいます。覚えるのは大変なので覚えなくていいです。ただ今せっせと増産中!作業台にいっぱいいるのでお部屋がまるで工場みたいです。ぼうしとかにつけるといいんじゃないでしょうか。夏!おばけ!!あもじょ!!

シュシュもバッヂも近いうちにスマイルボックスさんに納品しようと思っています。またお知らせしますので、チェックよろしくお願いします。

広報ごてっちゃん

数日前に郵便受けをあけたら、なんと!あの!広報ごてっちゃんが!!封筒のハンコをみた瞬間かるく奇声を発してしまいました。「バックナンバー全部入ってたらうけるよね」などといいながら開封したのですがさすがにそれはありませんでした。笑。長崎の古着屋五鉄さん、よい店です。ブログもおもしろいです。みなさま長崎に行く際には要チェック!!!