本日は maze moze 様へお買い物をしに行った話をします。

maze moze とは

DSC_5720

maze moze とは、東区香住ケ丘にあるお店で、いろいろな作家さんの手づくり一点物を購入できるちょうオシャレなギャラリー/ショップです。

私ども純雑貨けろりも以前マトリョーシカやその他の雑貨を置かせていただいていました。

maze moze 一時休業

DSC_5722

本日、そんな maze moze 様へ行ってきました。

実は、今度の3月末日で現店舗での営業は一時休業とのことで、いま古道具などの処分 SALE を行なってらっしゃいます。

maze moze 様に行ったことのあるかたも、行ってみたいけれど行けていなかったかたも、この機会に行かれてみてはいかがでしょうか。現在のお店を楽しめる最後のチャンスです。

おわりに

DSC_5729

けろりとしてのお付き合いは短い間でしたが、非常にお世話になりました。

今のお店がなくなってしまうのは寂しいですが、また新天地での営業再開を予定されているとのことでしたので、楽しみに待ちたいと思います。

最新情報は maze moze 様の web サイトで随時公開されるとのことですので、そちらも要チェックです!

maze moze web サイトはこちら

maze moze facebook ページはこちら