みなさまこんにちは!

DSC_4621

師走に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。この寒波でけっこう生活するのがつらいのですが、クリスマスツリーをるんるんるんと飾り付けたりしてなんとか雰囲気で乗り切っています。今年もあと残りわずかですし、毎日わははと過ごせるとよいですね(^◯^)

さて先日に続き、今日は新作のびんせんとシールを紹介いたします。

DSC_4655

まずはびんせん。新キャラのねじくんたちが長縄をぴょんぴょんしているところです。イチオシキャラです!B6サイズでクラフト紙です。

DSC_4656

こちらはポチ袋と共通のマトリョーシカ柄です。5色あります。裏が無地なので好きな大きさに切って使ってもかわいいと思います☆B6サイズです。

DSC_4663

そしてシールです。以前からメッセージ入りのシールが欲しいな〜と思っていたので作りました。ねじくんたちや今人気のおじさんマトリョーシカのシールもあります。ポチ袋と一緒につかうのもいいですネ!今回の新作は以上です!そしてそして〜

DSC_4640DSC_4634DSC_4631

先日ご紹介したポチ袋は minne さんにてお買い求めいただけるようになりました☆minneアカウントもってないよ〜う!って方は info@junkero.jp に直接ご連絡いただければ商品の発送いたします。ただしその際はカード決済ができませんので予めご了承ください。。ペコ。

7日の日曜日は佐賀県三瀬村のスーパー三瀬の里にてイベント出店いたします。主催者さまのブログにて出店者の紹介などございますのでよかったらご覧下さい☆天気がよくてもけっこう寒いと思いますので、みなさまぬくぬくもこもこしていらして下さいね☆みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。ではでは、ちゃお〜☆