みなさまこんにちは(^^)ブログ更新をずいぶんおサボりしておりましたらすっかり寒うなりました。このまま2014年を終わらせる訳にはいかないのでちょっとまじめにやっていきます…!うん…!

けろりのフェイスブックページではちょこちょこ紹介をしていたのですが、新作のポチ袋やらびんせんやらができております。とりあえず本日はポチ袋を紹介します!

FullSizeRender-1

ポチ袋その1 マトリョーシカ柄。5色あります!よくみたらけろりくんもいます。カワイイよ!

FullSizeRender-2

ポチ袋その2 けろりくんたちがドット絵になったデザインです。ドット絵の部分は蛍光ピンク色で、円は贅沢にも金色でございます。めでた感満載!

FullSizeRender

ポチ袋その3 表は飛行機の誘導をするくま、裏はけろりくんたちが飛行機をみあげているところです。夕日があたっているからオレンジ色!

以上の3種が今年のポチ袋の新作でございます。近いうちに minnecreema にも出品する予定です。その際にはまたきれいな写真を添えてお知らせいたしますのでよろしくおねがいします☆

DSC_2367

従来のポチもまだあります。かわいいヨ。

DSC_4586

先日久しぶりに脇山の家でのイベントに出店してまいりました。ばたばたとしていてお知らせもほとんどできなかったのですが、遊びにきて下さったみなさま本当にありがとうございました☆おばけのバッヂが人気でわたしは本当にうれしかったです。しかしまだまだけろりグッズを世に広めてやるう〜…!と思っていますので、これから年末まで色んなところのイベントに出店しまくりま〜す!初心に返っちゃうゾ〜!現在出店が決まっているのは以下のとおりです。

11/30(日) ドリームマーケット 朝倉三連水車にて 9:00-16:00
12/7 (日) 三瀬村マルシェ スーパー三瀬の里にて 10:00-17:00

詳細はまたお知らせしま〜す!ではではチャオー☆