みなさまこんにちは!ゴールデンウィーク楽しかったですね!「あーたのしかった!」って感じです!

DSC_3253

われわれの五鉄での出張販売も無事に終了いたしました。当日はこどもの日にもってこいの晴れ晴れでとってもいい感じでした。ゴテッシーの宣伝効果は絶大で、お客さまが次から次にゴリゴリ押し寄せて店内はてんやわんや…っていうのはちょっと盛っていますが、そろりそろりとお客さまがやってきてくださりとっても楽しく過ごせました。五鉄の常連のお客さまはやっぱり店がアレなだけあってちょっとアレでしたけど、「まじイイ奴ばっか」って感じでした。本当にいい店です五鉄ちゃん。。長崎に行く際は是非立ち寄ってみてくださいね。超オススメダヨ!

DSC_3250

やはりちゃんとしたお店にディスプレイすると照明やらなんやらの関係でとってもいい感じになりますね。かっけーなー!ヒュー!

DSC_3251

そういえば、、おばけのバッヂ、一つも売れなかったな。ぷふふ。

イベント報告これにて終わりです。けろりの雑貨をみてくださったみなさま、お買いものしてくだすったみなさま、本当にありがとうございました!また長崎でイベントでたいなーと思っていますので、そのときはよろしくお願いします(^o^)

次のイベントは5月25日に博多の住吉神社でっせ!また詳細は後日!
ではでは、ちゃお〜☆