みなさまこんにちは(^○^)昨日とは打って変わって晴れ晴れですね!イイ!

さて、お知らせで〜す!来たる5月5日に長崎で出張販売をしまーす。場所は鍛冶屋町にある古着屋の五鉄にて(^○^)なんちゃらかんちゃら日替わりだい!って名前のイベントで、5月3日から6日の4日間、日替わりで、色んな作家さんの雑貨さんがズラリ並ぶよ〜て内容です。で、けろりは5日にゆきますよ、っていうおはなし。久しぶりの長崎イベントでとっても楽しみ〜!けどキンチョー!だって店長が
1796673_420788634733316_344138299_n

こんなだから。。お客さん呼べなかったらどうしよう。やばいでしょ。。やばいだろ?だから、さ、お客さんがちょっとでも来てくれるといいな〜とおもって、この日は特別にマトリョーシカ全部10%オフで売っちゃうよ〜(^○^)この機会に、ぜひ、遊びにきてねーー!どんなマトリを持っていくかはまたぼちぼち紹介すっけんな!

DSC_2937

せっかくだからマトリョーシカのバッヂも10%オフにしちゃうヨ。ぷ

DSC_1114

五鉄ちゃんには60〜70年代のハデハデな服がズラズラ並んでいる上、ご覧いただいた通り店長も超デーハーなので、けろりの雑貨、ボヤッボヤに霞んでしまうかもすんない。マトリョーシカ以外の雑貨もズラズラ並べてなんとかがんばりまーす。あ、五鉄ちゃんのブログ、おもっしろいから、読むといいと思います!万が一リンク先にとべないときは「ヤンキーの武器」と検索すればきっと五鉄のブログにたどりつけますよ。

ではでは、チャーオー☆