みなさまこんにちは!大変ご無沙汰しておりましたら大好きな梅のシーズンも終わって今にも桜が咲きそうです。ぽっかぽか。今年もまたぽちぽちと商品作ったりなんだりしていこうと思っておりますので、けろりのことを、どうぞよろしくお願いしまーす(^^)

さて、昨日ハコイチに行ってきました。出店者としてではなくお客さんとしてですが。前々からとーっても気になっていた”うさぎ座“さんという作家さんが出店なさると知り行かずにはおれませんでした。うさぎ座さんは羊毛フエルトで↓こんな↓感じのマスコットを作っている方。

DSC_3045

いつも写真を見ていて、いったいぜんたいどうやったらこんなぷくぷく愛らしい精巧なものを作ることができるんだ、モヤモヤ…と思っていたのですが、実際に作品をみた結果、やっぱり、、ぜんぜん、、、どうなってるのかわかりませんでした。「クオリティー!」って叫びたくなる完成度の高さ!ほんと、感動しちゃった。またどこかのイベントでご一緒できたらうれしいなーと思いました。そしてそれまでにちょっとくらい腕をみがいとこっ☆て思いました。うさぎ座さんありがとうございました。

DSC_2883

そうそうちょっぴり宣伝ですが、昨年からひっそりとやっております Creema に加え、恥ずかしながらとうとう minne にも手を出しちゃったよ☆よろしく〜う!みてねー☆

そんじゃ、チャオ☆