みなさまこんにちは!お陰さまで、先日の土日のハコイチは無事に終了いたしました。けろりブースにお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。

写真 1

頭がぽわわんとしていたのかこの一枚しか写真撮っていませんでした。ぶれぶれで申し訳ありませんが、けろりブースはこんな感じでした。今回は便せんやポチ袋など新作が多かったのですが、ありがたいことにご好評をいただきましてとてもうれしかったです。それとお馴染みのおばけバッヂがまさかの人気爆発。カンチガイかもしれませんが福岡各地におばけを広めれた気がしています。

写真 2

今回のハコイチではお友だちもできました。「と、友だちになってください!」って感じでお友だちになりました。上の写真のポーチを作っているモリユキさんです。漫画本から飛び出してきたようなへんてこな人でとてもおもしろかった。。ホームページでもぶっ飛んだイラストがたくさん紹介されているので見たらいいと思います。

写真 3

さて、これにて2013年のイベント活動は終了いたしました。が、まだ正月までは日があります。ポチ袋通販、続けておりますので、気になる方は info@junkero.jp までご連絡くださいね!

ではでは、チャオ〜☆