みなさまこんにちは!あーっというまに12月ですね!早速ですが本日は新作のポチ袋の紹介をいたします!

pochibin 007

その1 “お年玉”

けろりくんやらお正月グッズやらついためでたい柄のポチ袋です!紙質は週刊少年ジャンプって感じです。

pochibin 011

その2 “おばけ”

けろりの人気キャラ、まるさんかくしかくのおばけたちがわしゃわしゃーっとついた柄です。お気に入りの顔を探すのもまた楽しいのではないでしょうか。紙質は、あの〜、コンビニでコロッケとか買ったときに渡される裏がつるつるっとした紙袋に似ています。全然伝わらないですかね(笑)。結構いい感じの紙ってことです。

pochibin 009

その3 “サッカー”

けろりくんとお友達がサッカーをしている柄です。サッカーボールってかわいいですよね。こちらは、イエロー、ピンク、キミドリ、ミズイロ、オレンジの全5色ございます。

pochibin 013

と、こんな感じのラインナップなのですが、お値段は5枚で200円となっております。5枚は自由に組み合わせていただいてオーケーです!バラ売りでしたら1枚50円です。もし気になる!という方おられましたら、通販もできますのでこちらまでご連絡お願いします。通販の場合は別途送料80円のご負担をお願いいたします。

pochibin 006

14日(土)・15日(日)に参加する今年最後のイベント “ハコイチ” にも、もちろんポチ袋もってゆきますので楽しみにしていてください!よろしくおねがいします。

何かと忙しい12月、みなさまくれぐれもお風邪など召されませんよう元気にお過ごしください!ではでは、チャオー☆