FUKUOKA ART MARKET とハコイチに行ってきました

みなさまこんにちは!

遅くなりましたが、先日土曜の FUKUOKA ART MARKET や

tah 003

日曜のハコイチは

tah 001

tah 002

無事に終了いたしました。遊びにきてくださったみなさま、出店者のみなさま、主催のみなさま、どうもありがとうございました。今回もたくさんの方とお話しすることができてとても楽しかったですし、勉強になりました。やる気ぐーんとアップです!

fair2013-11A4web

さて、次のイベントは11/2(土)3(日)に早良区脇山の古民家ギャラリー脇山の家にて開催される手づくり市です。届いたフライヤーに私どものマトリョーシカが載っておりました!!感激!張り切って準備を進めていきたいと思います。みなさま、脇山は自然あふれるとってもいいところなので、ぜひ秋を感じにピクニックがてらいらしてください!けろりものんびりとした感じでお待ちしております。

ではでは☆アヂュ!

FUKUOKA ART MARKET に出店します

みなさんこんばんは。非常にダナス感が漂う夜ですね。わたくし明日は珍しく予定が入っているのですが、ダナスの今後の動きによっては予定はナシにして製作に励もうと思っております!とにかく明日は気をつけて過ごしましょう。

さて本日はまたまたニューイベントのお知らせです。10月19日(土)、アクロス前の天神中央公園にて開催される”FUKUOKA ART MARKET”に参加することになりました。時間は10時〜16時です。天神なんていう大都会での出店でちょいと緊張しますが、楽しみたいと思います。みなさま是非是非お散歩がてら遊びにいらしてくださいね☆

写真 1

そんなこんなで製作を地道にがんばっております。先日から作り続けているマトリョーシカ達も、表面の処理がすすみツルツルテカっとしてまいりました。あと一息で完成です。

写真 2

次はこの白木達に絵をつけていく予定です。19日のイベントに間に合うといいのですが。。うーん。。。まあ色々言わんと頑張ります!みておれ!!

ではでは、また。チャオ!

ロボマトリョーシカ新色です

こんばんは。

robo 006

本日は新作のマトリョーシカのご紹介です。

先日より引き続き、色違いのマトリョーシカを制作しております。本日ご覧にいれるのはロボのマトリョーシカです。

ロボのマトリョーシカは今まで青色のやつしかいませんでしたが、今回ピンクと緑のやつを追加しました。後ろはこんな感じになっております。

robo 007

どの色もとってもいい感じですし、なんだか色が増えると賑やかになって非常に楽しいです。皆さんもそう思われませんか。

このロボたちは表面のコーティングがまだなので、これからその作業に取りかかります。コーティングは結構大変な作業なのですが、これが終わるとまた一段といい感じになるので楽しい作業でもあります。

robo 008

10月20日のハコイチにももちろん持って行きますので気になるかたはぜひぜひいらして下さい。

それでは、チャオ〜!