みなさまこんばんは!本日も新たに参加するイベントのご紹介です。

11/2(土)・3(日)の2日間、早良区脇山の古民家ギャラリー脇山の家で開催される手づくりフェアに参加することになりました!大自然の中にある古民家!とっても癒されます!みなさまぜひぜひ、ピクニックに行くような気持ちで遊びにいらしてください(^^)♪時間は両日とも10〜16時です。

wakiyamairori 005

こちらは前回6月に出店した際の様子です。囲炉裏にディスプレイなんていう貴重な体験ができました!

写真

10月20日に参加するハコイチのフライヤーも届きました。こちらもよろしくおねがいします!!

ささ、イベントの予定も入って盛り上がってきたことですし、制作がんばります!ではでは、ちゃおー☆