july2013hakoichi3

二日間のハコイチ、無事終了いたしました!お越し下さったみなさま、出店者のみなさま、主催のみなさま、どうもありがとうございました(^^)どちらもとーってもよいお天気でした!

july2013hakoichi2

けろりは今回、初めて町屋での出店!どんな感じでディスプレイするか結構悩んだのですが、、、

july2013hakoichi4

ででーん。床にそのままディスプレイしてみました。畳いいですねー!気に入っちゃいました。なんだかおおらかな気持ちになりますね。また町屋を狙ってみようかな…うふふ

july2013hakoichi1

このメモ、写真では見えないかもしれませんが、純雑貨けろりのフェイスブックページの宣伝をしています。その効果があってか?おかげさまで順調に”いいね!”いただいております!(^^)応援ありがとうございます!いいねが増えると本当に嬉しいですねー。いつでもウェルカムです。笑。みなさまこれからもよろしくお願いします!!!→純雑貨けろりフェイスブックページ

イヌ

どうでもいい報告かもしれませんが、またイヌのストラップが売れました。やばくうれしいです。福岡の人にはイヌのかわいさをわかってもらえるのでしょうか…。この調子でイヌのマトリョーシカのほうもお願いします。イヌファンの方!カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

また制作に励みつつイベントにも出店してまいります。もし良いイベント情報があれば、タレコミお待ちしております。

ではでは、チャーオー!