みなさんこんにちは!早くも梅雨明けしたみたいですね。やっぴー(^^)/これで屋外でのイベントもどんとこいって感じですが、なんっさん暑いですから、熱中症対策はしないといけませんね。みなさんもお外で遊ぶときは十分に気をつけましょうね。
imageビッグニュースです。なんと今月より福岡市東区香住ヶ丘にございます “maze moze” という雑貨店にてわたくしどもの商品を販売していただくこととなりました! maze moze さんのホームページを見ていただいたら伝わると思いますが、個性的な商品がたくさん並んでいるかっこいいお店です。そんな中にけろりの商品が並ぶのですから、なんというか、恥ずかしくないようなおもしろい商品を作らんといけんですよね。とにかくがんばりますよ!ということで、みなさま是非ぜひ、maze moze さんへ遊びにいってみてください☆よろしくお願いします。

image-3イベントのお知らせです。14日(日)、15日(月祝)に鳥飼八幡宮にて開催の手づくり市に出店いたします。この日は同時に夏越祭というものが開催されるとのこと!詳しくはコチラ。お祭りってことですし、ちびっこが大好きなシール(地味に新商品)をたくさん持っていこうと思っています。1枚80円です。…ちびっこくるのかな?

では、また!チャオ!