ハコイチ、脇山の家ありがとうございました

お世話様です。

hakotable 006

土日はハコイチと脇山の家の二本立てでございました。

wakiyamairori 005

脇山の家ではご覧のように囲炉裏を商品の展示に使わせていただくことができ、調子にのって

wakiyamasachi 002

こんなことや

wakiyamatokage 001

こんなことをしてふざけてしまいました。

そんな私どもにあきれることなくあたたかく接してくださった皆様に心から感謝しております。本当にありがとうございました。

さてさてそんな楽しい土日はアッという間でございます。今後もイベント出店が決まりましたら随時こちらのブログでお知らせしてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。それでは本日は脇山の家の隣にございました神社の画像でお別れです。

wakiyamashrine 003

チャオ〜!

土日のイベントのご紹介

DSC_0934-001

お世話様です。

本日は土日のイベント出店の予定をあらためてご紹介差し上げます。

ハコイチフライヤー2

まず明日土曜日は「ハコイチ -箱崎手づくり市-」に参加します。時間は10時から16時、場所は福岡市東区箱崎2丁目10-34。イベント自体は土日の2日間開催ですが、私どもは土曜日のみの参加です。

手づくりフェアin 脇山の家

ついで明後日日曜日は「手づくりフェア in 古民家ギャラリー脇山の家」に参加します。時間は10時から16時、場所は福岡市早良区脇山557-1。こちらも土日の2日間開催で、私どもは日曜日のみの参加です。ハコイチと比べるとちょっと行きづらい場所ですが、ドライブがてらにいらしてみてはいかがでしょうか。

以上、土日の予定でございました。実はこの土日に関連した事柄でもうひとつ告知があるのですが、こちらはまた時期がきましたらあらためてお伝えします。

では、イベントでお会いしましょう。チャオ!

6/15、ハコイチに出店します

お世話様です。

明後日土曜日(6/15)は「ハコイチ −箱崎手づくり市−」に参加します。先日ご紹介しました

おばけ 001

おばけのバッヂ新色や、

DSC_0868-001

エコバッグももちろん持っていきますのでぜひおこし下さい。

「ハコイチ −箱崎手づくり市−」は10時から16時です。雨でも安心の屋内イベントです。くわしい場所などについてはハコイチのウェブサイトもご覧ください。

当日もどうぞよろしくおねがいします。

鳥飼八幡宮てづくり市中止のお知らせ

本日予定しておりました「鳥飼八幡宮てづくり市」は雨天のため中止となりました。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。

今度の土曜日、ハコイチに参加いたしますのでそちらもどうかよろしくお願いします。

uten

鳥飼八幡宮てづくり市、けろり的みどころ(その2)

お世話様です。先日に引き続き、明日開催されます「鳥飼八幡宮てづくり市」の純雑貨けろり的みどころをご紹介いたします。(前回の記事をご覧になるにはこちらをクリックしてください)

DSC_0868-001

みどころその2「エコバッグ」

これまでこっそり並べておりましたエコバッグ、いよいよ本格始動であります。ラインナップも拡大、どんどんプッシュしてまいります。カエルが並んでややキモの「KAERU MATRIX」、純けろゴリ推しの「ぼうしボーイ」、どこからどうみてもエコバッグな「ecology」の全3種でお待ちしております。A4サイズが600円、B5サイズが500円。

さて、本日まで2回にわたりみどころをご紹介してまいりましたが、いかがでしたでしょうか。気になる商品はございましたでしょうか。ぜひ実物を手にとってご覧になってください。もちろん、マトリョーシカやストラップ、マグネットなどいつもの諸々も盛りだくさんです!

「鳥飼八幡宮てづくり市」は6月9日(日)、10時から16時、鳥飼八幡宮にて開催です。ちょっとお天気が微妙ですが当日もどうぞよろしくお願い申し上げます。チャオ!

鳥飼八幡宮てづくり市、けろり的みどころ(その2)

お世話様です。

今度の日曜日(6/9)、「鳥飼八幡宮てづくり市」に参加します。

正直に申し上げて我々福岡に越してきて間もないために鳥飼八幡宮がどのような位置付けの場所なのか正確には掴みきれておりません。

そんなフワフワした状態で出店する「鳥飼八幡宮てづくり市」、純雑貨けろり的みどころをご紹介申し上げます。

おばけ 001

みどころその1「おばけのバッヂ新色」

一部のハイソ系にカルト的な人気を博しておりますおばけのバッヂ、新色が登場です。オリバ(丸いやつ)やケビン(四角いやつ)はともかくバーソロミュー(三角のやつ)の色が虫っぽくてかわいいと思われませんか。おすすめです。500円。

「鳥飼八幡宮てづくり市」は6月9日(日)、10時から16時、鳥飼八幡宮にて開催です。みどころその2以降はまた後日あらためてご紹介差し上げます。では本日はこのへんで。チャオ!