みなさまこんにちは!いつのまにやら梅雨入りしましたね(¬_¬)梅雨ってそんなに好きな時期じゃあないですけども、雨の中咲いているアジサイを見るのはだい好きです!福岡でアジサイを堪能できるスポットってどこなのでしょうか??いいところがあったらどなたか教えてください(^^)♪

さてさて、今日はちょいとお知らせを。

オススメマト1

まず、“純雑貨けろり web store”がリニューアルオープンいたしました!わー(^^)!!今回カード決済に対応いたしましたので、前より楽チンにお買い物していただけるようになったかと思います。また、別途手数料がかかりますが、コンビニ決済もご利用いただけます。ちなみに写真のオニ3個組とヘンテコ3個組は私のごり押しマトリョーシカ達です。ニヤリ柄です。商品はできるだけこまめに追加していきますので、お暇なときにぜひ覗いてみてください☆みなさまに快適にお買い物していただけるようにこれからも努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いします(o^^o)商品に関する質問などございましたら、shop@junkero.jp までお気軽にご連絡くださいませ。

ハコイチフライヤー2

さてもう一つお知らせです。5月もお世話になりました“ハコイチ”に、なんと6月15日(土)も出店できることになりました!味のある素敵な建物に個性的で楽しいお店がずらりと並びます。梅雨でも安心の屋内ですので、みなさまぜひぜひ遊びにいらしてください☆お会いできるのを楽しみにしております。

ではでは!