ハコイチ2

昨日のハコイチ、あいにくの雨ではありましたがとても楽しくすごすことができました!興奮のあまり写真をほぼ撮っていないのですが、ブースはこんな感じでした。会場のハコビルも町家もとても味わいのあるいい感じの建物で、うろうろするだけで何とも楽しい。。うふふ。では購入したものをちらりと紹介します。

ハコイチ3

まず、花林糖しろさんのかりんとうと、酢造発酵所スーさんの粒マスタード。このマスタードは粒が大きくて珍しいですよね。ぷちぷちとした食感が病み付きになります!

ハコイチ4

そしてとっても気になっていた“NOT A CANDY”さんのボタンも買うことができました。どの作品も色や形がかわいらしくてたまらなかったです。オススメ作家さんです!

本当はもっと色々な方の作品をじーっくり見たかったのですが、いかんせん時間が足りませんでした。。また次回のお楽しみにとっておきます!会場に足を運んでくださったみなさま、出店者のみなさま、主催者のみなさま、昨日はとってもありがとうございました。また次の機会もよろしくお願いします(^^)♪

ハコイチ5

余談ですが、友人が大大大好きな“かりんと三奈木”をもってハコイチに遊びにきてくれました。かりんと三奈木、本当に超おいしいです。和菓子好きにはたまらない!みなさん朝倉に行ったらかりんと三奈木をたべたらいいと思いますよ!肥えそうですけどね。

ではでは、また。