こんにちはー(^^)今日も良い天気でしたね!暑い!各地でいろいろなイベントがあってるみたいですが、いい感じに盛り上がったのではないでしょうか。

トカゲたち

さて、いよいよ明日は待ちに待ったハコイチです!ヒョー楽しみ!先日のイベントでいなくなっていたトカゲさんたちももりもり連れて行きます。またいなくなっちゃえばいいんですがね(–ω–)

マトリョーシカマグネット2

マトリョーシカのマグネットにも、人気の柄アキちゃん(オレンジ)やジェーン(水色)を追加しております。サチ(赤)の在庫が少なくなっておりますので、気になる方はお早めに。

商品は他にもたくさ〜んありますので、ぜひぜひ会場にてゆっくりご覧下さい!明日はあいにくお天気がくずれるようですがハコイチは屋内ですので安心。時間は10:00〜16:00です。場所など詳細はコチラにてご確認を。みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!!

糸島ハム2

本日けろりは買い物の用事がありまして郊外へ。そして天気がよかったのでそのまま糸島方面へ。前々から行ってみたいなーと思っていた“糸島手造りハム”さんにお邪魔してまいりました。お庭にお花が咲き乱れていてなんだかすごかったです。。そんな庭を眺めながらジェラートを食べたりしました。ハム屋さんなんですけどジェラートもおいしい。おされですね。

糸島ハム1

もちろん肉も買ってきました。今夜はぱーっとお肉祭りで盛り上がって、いい感じのテンションで明日を迎えようと思います。楽しみ。

ではでは、また!