みなさんこんにちは!昨日と変わってよい天気になりましたね。やっぴー。

さて、次のイベント“ハコイチ”まであと1週間となりました。日々製作がんばっております。…がんばっているのですが、つい、やってしまいました。純けろマトリョーシカのキャラクターの中で唯一ぜんぜん人気がない“イヌ”のストラップを作ってしまったのです。紹介します、こちらがイヌです。

イヌ

お客さんからは「モグラ」「カワウソ」「アザラシ」など色々いわれておりますが、イヌです、イヌ。最近は商品として並べるのも中止していたのですが(笑)、やはりけろり的にイチオシの萌えキャラなので我慢できなくなりました。もう逆にいつかこいつの可愛さをわかってくれる人が現れると信じて作り続けます。ああ、かわいいよ〜イヌ(‘ω’*)

smilebox3

前回の記事で紹介しておりましたおばけのバッヂとシュシュに加え、ぼうしボーイのエコバッグをスマイルボックスさんに納品してきました。よろしくおねがいします!

しょうが

近所の直売所で“ショウガ 1個 100円”として売られていたのですが、私の中の“1個”の概念は完全に覆されました。傷んでるならまだしもすごくきれいなショウガです。こころなしかレジのお兄さんも100円と打つのをためらっていたように見えたんですが、、、まあいっか。

ではでは!