こんにちは〜(–v–)ゴールデンウィークいい感じの天気で始まりましたね!しあわせです。

けろり本日、スマイルボックスさんにマグネットなどなど納品して参りました。写真とり忘れましたがカッチョ良く並べておりますのでぜひ見に行ってくださいませ♪♪店内にいた小学生くらい女の子たちがマトリョーシカのストラップをみて「かわいい〜」と言ってくれていました。わたくしばっちり聞き耳立ててましたよ。ありがとうかわいい少女たち、やる気でたよ!

OBKバッジ

さて明日は“ハンドメイドフェスタ in 姪浜”です。11時開始です。天気も良さそうで一安心!あとは風がなければ更によし!楽しみです。張り切って店番しておりますのでお時間ありましたら遊びにきてくださ〜い☆お待ちしていま〜す☆