みなさまこんにちはーー!今日はすこぶるよい天気でしたね(–ω–)毎朝スズメに米を撒いてる近所のおじさんもいつもはお経みたいな歌を口ずさんでるのに、今日は「タッタラー♪」とややテンション高め。こちらまでテンションあがります。非常に良いことですのでおじさんに感謝です。へへ!
くるみボタン

さて、製作がんばっとります!ここ数日は縫いもの中心です。写真はくるみボタンの髪どめですが、相変わらず人気者のネコ柄に加え、今回パイナップルというよくわからない新柄も作ってみました。夏チックです!パイナップルおいしいですよね!!へんてこですけど、よかったらどうぞ〜☆

最後にイベント出店のお知らせです。5月19日(日)に、福岡市東区箱崎で開催される “ハコイチ−箱崎手づくり市−” に参加できることになりました!たくさんの作家さんがいらっしゃるようで、とーっても楽しみです!イベント自体は18日と19日の二日間開催されるのですが、けろりは19日のみの参加となります。フライヤーが届きましたらまた紹介しますので、よろしくお願いします☆ではーまたー