ストラップ白木マトリョーシカの絵付けが一段落したので、本日はストラップやらマグネットを作っています!白木に比べると、うーん……小さいです。小さいもの作るのすごく好きなんですが、長時間作業をするとやはり背中や肩はおかしなことになりますし、たまに手のひらがつって悶えたりします。それでもかわいいものができるのであれば!!と思ってやっているのですが、わたくしも人間ですので、たまにすごい不細工なやつとかホラーみたいなやつとか生み出してしまうことがあります。本当にやばすぎてお見せできないものもたまーーにあるのですが(笑)、今回微妙なやつが一つあったのでご紹介します。
知らないかえる2こちら今回初めて作ったけろりくんのマグネット。真ん中のやつ、なんだか、、目が近すぎて……どなた?といった感じ。けろりくん風の知らないかえるさんです。けどこの妙に気持ち悪い感じがまた手描きの良さと言いますか面白さだと思いますので、28日のイベントには連れて行こうと思っています。知らないかえるさんマグネット、限定1個、早い者勝ちです!よろしくどうぞー。