みなさまこんにちはー!すっかりぽかぽかの春ですね(^^)けろり的に春といえば新タマネギです。新タマネギがでまわってきたら“新タマネギのドレッシング”と“串カツ”を必ず作ることにしています。春到来の儀式のようなものです。春野菜はなんでも力があっておいしいんですけどね!

さてさて、昨日スマイルボックスさんに納品にいって参りました。売れ筋のトカゲのストラップをちょっぴり補充していますのでよかったら足を運んでみてください!おじさん太郎のマトリョーシカもなかなか好評とのこと。かわいいけどマトリョーシカはちょっと……という方にはマトリョーシカモチーフのストラップもおすすめです!!全部手書きですのでお気に入りの顔を探してみてくださいね☆

写真スマイルボックスさんにて写真のにゃんこちゃんバレッタを購入してきました。デザインもかわいらしく、びしっ!!と丈夫に仕上がったまさにけろり好みの作品です。…しかも…お安い。。こちらの作家さんのブログを発見したので興味のある方はぜひぜひのぞいてみてください。

写真-1しかし、春ですよねー。なんかイベントに出店したくてうずうずしています。鼻はむずむずしています。謎のさかなを作っています。今日はゴールデンウィークあたりのイベント探しをしてみようと思っています。…もう出遅れていそうな気がしますけどね。笑

ではでは、また!