ウェルカムマトリョーシカを製作しました

みなさまこんにちはー\(^o^)/今日もとっても暑いですね!こんな日は川に行きたくなりますが、川ってどこに行くのがよいのでしょうか。私はいつも雪浦らへんに行っております。けど別のところにも行きたいのでみなさまのオススメ川あったら教えて下さい(^O^)おほほ

さてさて今日は、前回のブログでチラ~ッと言っておりました最近の制作についてご紹介です。

ジャジャ~ン!!こちら結婚式の受付に飾る用にとのオーダーでメイドいたしましたマトリョーシカでございます。ウェルカムボードならぬウェルカムマトリョーシカですかね(´ω`*)?新郎さん新婦さんの顔に似せてデザインをいたしました。まあまあ似ています!やはり一回限りのデザインとなると緊張しますね。しかしできあがったときはよろこびいっぱいです!後ろにはお二人の名前とかもカッチョ良く入っているのですが、後ろはヒミツです(・∀・)!

納品の際はこんなかんじの透明の箱にキラキラーっと詰めてみました!バラのリボンも手作ってみましたが、バラにみえますかね…。。

なぜ今日みなさまにお披露目したかといいますと、それは今日がお二人の結婚式だからであります!ほんとにハッピッピーなことです(^o^)♪けろりはお二人がこれからも仲良しであることを願っております。ありがとうございました!

コメント…