本日であぐりの丘の手作り雑貨フェアは終了いたしました。お越しくださったみなさまありがとうございました(*´∀`)なにかよい品物にであえましたでしょうか。わたくしはおとなりのブースの方の作品で、昨日からとっても気になっていた“こぶたぬきつねこ”を購入しました。かーわいいんです!

こーぶた♪

たーぬき♪

きーつね♪

ねーこ♪

ってね。本当によくできています!これぐりぐりと回すだけで絵が変わるのです。何度みてもねこの表情がたまらない(*´ω`*)この方からよく飛ぶ竹とんぼをたくさんいただいたので、今からそれで遊ぼうと思っています。うふふふ。しかし今回のイベント本当に楽しかったです。しばらくイベントの予定はありませんが、また参加できるように頑張っていこうと思いますので、みなさまこれからもよろしくどうぞお願いします!ではではまた~☆