こんにちは!!今週末のイベントに向け制作すすんでおります!順調です。今回は念願だったオニのマトリョーシカを作っております\(^o^)/

こちら黒目を描く前の姿です。ずっと見ているとだんだん必勝だるまに思えてきて、何もしてないのに黒目を描くのがもったいない気分に。。このまま販売していくのもありかもすんない。。。

まあしかし黒目を描くのは楽しいもので、やり出したらささっと完成。頭巾の桃がチャーミング。このオニは桃太郎の味方になった良いオニという設定で作っているので、頭巾に桃印が入っています。そういえば以前、鬼ヶ島に観光に行こうとしたのですが船の時間が合わず断念したことがありました。鬼ヶ島って本当にあるからおもしろいですよね。鬼ヶ島のおみやげ品に進出できないでしょうかね。妄想するのは簡単なんですけどね、ふふふ(*´ω`*)イベントには2セット持っていく予定です。よろしくお願いします。

最後にイベントのチラシです。よろしくどうぞー!