みなさまこんばんは\(^o^)/6月6日は金星の日面通過ですね!先日の金環日食は天気があれだったので、もう楽しみですよほんとに。ぜひ晴れてほしいものです。

さーて、さてさて、イベント出店のお知らせです。6月2日(土)・6月3日(日)の計2日間、あぐりの丘で開催される”手作り雑貨フェア”に参加することになりました。おおぜいの作家さんや雑貨shopにくわえ、おいしい食べものや飲みものの移動販売のお店も参加されるそうです!詳細はハンドメイドラピスさんのブログにてご確認ください\(^o^)/大好きなあぐりの丘でのイベント楽しみです。ぜひぜひ、遊びにきてください\(^o^)/

そんなわけで、、、マトリョーシカの絵付けにはげんでおります。もうすぐ父の日ということで、今回はお父さんマトリョーシカをフィーチャーしております。かたちもめずらしくていいのではないでしょうか(*´ω`*)?他にも作る予定のものがたくさんあるので、できたらまた紹介します。よろしくどうぞ!ではでは。