ズラーーリ!

本業で実力発揮した結果がこれであります。どうっすかね(∀`*)ゞ絵付けのスピードが日に日にあがっております。たぶんクオリティのほうもあがってるはずですが、まあ、そのへんの判断はみなさまにお任せするとして、、、。3日金曜日にあぐりの丘のイベントに持ってゆきますのでぜひぜひみにきてくださいね!

けろりは本日、ししとき川沿いの「五鉄」というお店に行って参りました。写真撮り忘れたのでがっつり五鉄さんのブログから引用しちゃいますけど、ご覧のとおりレトロな洋服やら小物やらを扱っているかわいくて個性キラリなお店です(゚∀゚)カラフルなものって本当にいいですよね。小躍りしたくなりますもの。

ししとき川沿いは雰囲気のあるいいかんじの店がたくさんありますし、そもそも街並みも面白いので、みなさま散歩がてら遊びにいってみてください(゚∀゚)オススメ!