2011年12月31日 | 純雑貨けろりブログ

今年最後の制作はくまのバッチです。

さっそくマイリュックにパチん。ドットかわいいですねー!

 

さてさて、2011年もあと数時間で終わりでございます。今年2月に初めてフリマに出店してからもうすぐ一年。たくさんの方に応援していただいたおかげで、こうして制作を続けてくることができましたヽ(´ー`)ノありがとうございます!2012年も純けろらしい商品をたっくさん作ってゆくことでみなさまの期待に応えてゆきたいとおもっています。どうぞよろしくおねがいしますネ。

それではみなさん、良いお年をー!

2011年12月25日 | 純雑貨けろりブログ

先日ネコのかみどめを何個か作ってみたところ、ありがたいことにスッサッと売り切れてしまったので、せっせと増産しております。ネコはかわいいですよね。「純雑貨ニャー」とかにすればよかったですかね、屋号。けど「けろりさん」と呼んでもらえるの、けっこう気に入っているんです。けろけろ。

2011年12月23日 | 純雑貨けろりブログ

純けろホームページをリニューアルいたしました!ブログとおそろいのデザインで、なんだかほのぼのとした感じになっております(´ー`)かーわいい。

さあ君もホームボタンをクリックして今すぐみてみよう!

 ↓

 ↓

クリスマスシーズンということで勢いで作ったけろりサンタさん(非売品)。ツリーのてっぺんにさせるようになっています。子どもの工作みたいでかわいいですよね(・ε・)♪今年はもう出番なしなのですが、けっこう頑丈にできあがったので毎年クリスマスシーズンに店頭に飾ってあげようとおもいます。

写真では伝わりづらいとおもいますが、このタマゴ型マトリョーシカはなんだか妙な形をしています。一番大きな太郎には変な凹凸がありますし、一番小さい犬は鋭利すぎてもはやタマゴとはいえない感じになっています(゜_゜)マトリョーシカはどれもこれも個性豊かで、毎回絵をつけるのがおもしろいです。